いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】雪の涙

<<   作成日時 : 2005/02/27 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今にも落ちてしまいそうな危うさの中に宿る光・・・・・

受け止めてもそれは、やがて溶けて消えていく・・・

冷えた感触だけを残して・・・・







ありえねぇ〜という形でぶら下がってました。


★★★珍景普及協会レポート11★★★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスタル・ビーズのようですね。どういう風に氷ったのか不思議です。
森の生活
2005/02/27 20:47
朝日が当たって キラッ!と輝いた途端に ポトッって落ちそうですね
勿体無い!!
fujio
2005/02/27 22:00
何だって、こんな危うい姿に。
こもれび
2005/02/27 22:41
光に煌めいたら、綺麗だろうな〜 でも、本当の涙になってしまいそう。
無名子
2005/02/27 23:49
・森の生活さん、今更ながら写真眺めているとホント不思議です。

・fujioさん、いつ落ちるかとハラハラしながら撮りました(^^;

・こもれびさん、雪の気まぐれ、ですかね?驚異の大自然という感じです。

・無名子さん、もうちょっと光か欲しかったんですが、あいにくの曇り空でした。
やす@いくばくかの・・・
2005/03/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】雪の涙 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる