いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅、やっと咲きました・・・つか撮れました

<<   作成日時 : 2005/03/08 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像


 写真アップは一番最後くらいですかね(^^;

 咲いているのは見つけても、ついつい撮りそびれていたけど、今日になってようやくお昼休みの行動範囲内の場所で撮れました。

 まだまだ咲きそう?

 桜は一斉に咲くので群れているのを撮りやすいけど、梅の場合ばらばらと咲いていくので咲き乱れているという感じって撮りにくいですね。



 たくさんの方がupしてられるようですが、最近は自分で探さずに、無名子さんのとこTB貼っておいて楽させていただいてます(笑)。一番確実ですから(^^)。
笑顔が揺れる」について


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
散歩中 その2
 最初はモモかと思ってたけど、やっぱり紅梅のようですね。職場周辺よりずっと花が早いみたいです。やっぱり海抜が300m違うと・・・・。 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/03/11 22:19
香りも楽しみ
あいにくの曇天  小雨もぱらぱら  それでも  ふくよかな香りを  楽しんで  一枝一枝に  花を探す  一日の楽しみ  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/11 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポツリポツリと咲いているのがまたいいですね。眺めるほうものんびりできます。
森の生活
2005/03/09 13:45
・森の生活さん、色々な段階が見られていいですよね(^^)。咲きすぎるとどれを撮っていいのか迷ってしまいます(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2005/03/10 22:39
まだまだ、梅のUP続きそうですよ。(^^♪
我が家の梅も、あと2回ぐらいUPすることになりそうです。
無名子
2005/03/11 02:08
・無名子さん、山の中はまだまだこれからという感じで松江はもう満開という感じです。
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅、やっと咲きました・・・つか撮れました いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる