いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓談中・・・・オオイヌノフグリ

<<   作成日時 : 2005/03/08 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像


 梅を撮ったあとに、足下にはいつくばって撮ってみました。

 ようやくようやく春らしい気温になってきましたが、風がまだちょっと冷たいですね。

 何となく、にぎやかにおしゃべりをしているように見えるのが不思議です。



 カントリーロードさんの 瑠璃色の・・
 無名子さんの 笑顔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こう見えても・・・・オオイヌノフグリ
 皆さんの写真を見てると、いかにもオオイヌノフグリらしい顔つきが撮れてるのに、何でウチのはこんなかなぁ?とか思ったりもします(苦笑) ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/03/08 16:24
お昼休み
快晴!  雲もない!  風も軽く頬を撫でて行く  お昼休み  公園のベンチに座って  草むらの  春を眺める  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/09 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい蝶が舞っているかと思ってしまいました。
ほんと楽しそうです。。。
シルビア宇宙華
2005/03/09 01:37
春がきたのがうれしょそうですね。ちょっと濃い紫色ですね。
森の生活
2005/03/09 13:50
・シルビア宇宙華さん、確かに蝶の舞いにも見えますね(^^)。こっちのテーマでも良かったかな。

・森の生活さん、ようやく暖かくなってきました。青紫と青と混じって咲いているみたいです。
やす@いくばくかの・・・
2005/03/10 22:31
この花の表情は面白いですよね。
まさに花の顔、そんな感じの花が多いですよね。
無名子
2005/03/11 02:03
・無名子さん、うーむ、そういう目で見ると「私の方がきれいよっ!」なんて会話が聞こえてきそうです(笑)
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓談中・・・・オオイヌノフグリ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる