いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS こう見えても・・・・オオイヌノフグリ

<<   作成日時 : 2005/03/08 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

オオイヌノフグリ

 皆さんの写真を見てると、いかにもオオイヌノフグリらしい顔つきが撮れてるのに、何でウチのはこんなかなぁ?とか思ったりもします(苦笑)

 角度を変えてアップにすると全然表情が違ってきますね

 ガンマ上げると色が飛んじゃうので、ちょっと暗めになっちゃいました



自分トコの歓談中・・・・オオイヌノフグリ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お昼休み
快晴!  雲もない!  風も軽く頬を撫でて行く  お昼休み  公園のベンチに座って  草むらの  春を眺める  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/09 22:27
オオイヌノフグリ再び
「こう見えても・・・・オオイヌノフグリ」について  やっとオオイヌノフグリらしい写真(違)が撮れたのでup ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/03/27 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やす@さん。ほんと雰囲気が違いますね!この子と同じ柄を私も時々見かけます。
ぽんぽこ
2005/03/08 18:53
・ぽんぽこさん、もしかして違う種類だったりします?(^^;


こっちの画面で見るとそんなに暗くなってないみたい・・・
やす@いくばくかの・・・
2005/03/08 20:20
違う種類だと楽しいですが、たぶん普通のオオイヌノフグリでしょうね。
色も私のブログを遡ってみると、色んな色を掲載していますよ。そんなのは面倒なので、色が薄い花を掲載したのを紹介しておきます。
http://ponpoko.at.webry.info/200411/article_82.html
ぽんぽこ
2005/03/08 21:33
・ぽんぽこさん、咲いて時間が経つと色があせるのかな?と思ったりもしたんですが、どうも個体差のようですね
やす@いくばくかの・・・
2005/03/10 22:14
見る角度、撮る角度で表情も変わってしまいますね、だから楽しい。
この色のオオイヌノフグリも見かけますよ。私のデジカメ、この色が苦手なため、皆青に寄ってしまうので、この色が出せずに泣いてます。(^o^)
無名子
2005/03/11 02:01
・無名子さん、ウチのデジカメも微妙な色合いは苦手です。なんとか使いなそうと思いつつもうじき1年(^^;
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こう見えても・・・・オオイヌノフグリ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる