いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 足下の春

<<   作成日時 : 2005/03/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

 タンポポと土筆のコラボ。

 近所を運転中に見つけて急ブレーキ(^^ゞ

 この様子だと土筆は2,3日前から生えていたのかな?



 車道のそばなので、ちょっと採って食べる気にはなりませんが(^^;

 タンポポはセイヨウタンポポのようです。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなで唄おうよ
みんなで 体を揺すって唄おうよ ランラララ 春の歌 ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/08 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年、何故なのかツクシに縁遠くなってます。
食べられるほどのツクシ、摘みたいですね。
無名子
2005/03/11 01:56
タンポポが咲き始めたのですか。早いですね。
森の生活
2005/03/11 12:52
春のツ−ショットですね。
たんぽぽはどこにでもありますが、こちらではツクシは少なくなりましたよ。

風眠
2005/03/11 20:53
・無名子さん、食べようと思って探すと(違)写真を撮ろうと思って探すとなかなか見つからなくて、何気なく目を向けるとたくさん生えていて、という感じです

・森の生活さん、もう種とばしも終わったみたいでしたが、今日は両者とも雪の下です。

・風眠さん、土筆は減っているんですか?こちらではスギナ退治に躍起になってる人も多いです。案外スギナ駆除の薬剤が出回りすぎているのかもしれませんね・・。
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
足下の春 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる