いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 白梅、逆光

<<   作成日時 : 2005/03/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

 午後3時過ぎ、何年かぶりに近所のお散歩。以前ダイエットにウォーキングしていたコースなのに、こんなところに梅があるなんて思いもしなかった。

 まぁ全力で「歩いて」いたから、あまり植物を気にしてなかったもんなぁ。花が付いているモノはちょっと気になったりしたけど、花が付いていない樹は記憶にない。

 カメラ片手で住宅街を歩くのって、なんか通行人の目が気になってちょっと抵抗ありますね(^^;。花を撮ってるだけなんだけど、やっぱり怪しまれるのかな?とか思ったりもします。



 まっとうな白梅
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香りも楽しみ
あいにくの曇天  小雨もぱらぱら  それでも  ふくよかな香りを  楽しんで  一枝一枝に  花を探す  一日の楽しみ  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/11 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所の散歩の時には、カメラを向けるの考えてしまいますよね。
まあ、殆どが知っている人ばかりなんですが、それでもネ。(^o^)
無名子
2005/03/11 01:55
島根もすっかり春のようで。和みますね(´∀`)
と思ったら今日は、今年一番ではないかと思うくらいの雪だった…寒い。

アヤ
2005/03/13 16:03
・無名子さん、ちょっと気を遣いますよね。でも撮りたい風景に出くわすと・・・矛盾を抱えつつってところです。

・アヤ、54cmだったっけ。前日まではほとんど春だったんだけどね〜
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
白梅、逆光 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる