いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩中 その2

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


 ようやく、なのか、気が付かなかっただけなのか、椿がけっこうありました。

 朝は忙しいからなぁ・・・・(^^ゞ

 春の日を浴びて暖かそうです。



 伊豆大島で噴火のあった半年後に教室の巡検で訪れた時、小雪舞う中に咲いているのを見た記憶がおぼろげながら残っています・・・・・当時は伊豆大島で雪が降ったという方が驚きでしたが(^^;
 


・・・・・・・・・・・・・・・山茶花だったらどうしよう(苦笑)


 


 シルビア宇宙華さんの 短冊 赤い花  <<< 赤と黒 >>>
 無名子さんの 【珍景】こっちへおいで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俯いて
ちょっと  はにかみながら  俯いて  緑濃い葉陰に  春の日が差し込む  ただただ  優しく微笑んで  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/03/13 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます。
椿ってほんといたるところにあるんですね。
今日も 雪が降りました。。。
春がすぐそこまで来ているのに・・・
寒いのは苦手です。
シルビア宇宙華
2005/03/14 01:11
・シルビア宇宙華さん、けっこう撮りそびれちゃうんですよね(^^ゞ今回の雪は久々に量が多かったです。2日連続の雪かきで汗びっしょりになってしまいました。
やす@いくばくかの・・・
2005/03/14 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩中 その2 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる