いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉湯川 夜桜

<<   作成日時 : 2005/04/10 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 玉造温泉を流れる玉湯川沿いの桜並木。時間の都合上、というか、松江城山の駐車場が一杯だったのでちょっと足を伸ばしてみました。
参照幻想美あふれる玉湯町の桜

 あんまり期待していなかったのだけど、なかなか(・∀・)イイ!です。車の置き場にちょっと困ったのと、トイレが近かった('A`)ので、あまり集中して見られなかったのですが、途中に架かる橋の上から見る夜桜はもしかすると松江城よりいいかも。


 上はホワイトバランスを「晴れ」+ストロボ発光。橋の欄干に置いて露出1秒なんですが、いかんせん木の橋なので、人が歩くとちょっとだけ揺れる・・・('A`)。あと、なんか火事みたい(苦笑)


 ストロボオフで「室内灯」設定すると


 

 こっちの方がいいかな。

  両方ともガンマちょっと上げしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜良い風景ですね(#^o^#)。
私もこんな桜に会ってみたいです。
てるぴょん
2005/04/10 20:05
夜桜はしっとりと落ち着いていいですね。雰囲気が出ていますよ。
森の生活
2005/04/11 13:54
・てるぴょん、ここに行くのは初めてなんだけどいい写真が撮れました

・森の生活さん、しっとりとして幻想的でいい感じでした(^^)
やす
2005/04/12 19:57
「奥出雲・桜・紀」をUPしたので、
やすさんの桜UPのお礼方々
報告に行こうと思っていた矢先のやすさんのご訪問、恐縮の極みです(−−;
最近とみに「記憶」がアブナイ!アタシなので
おかしなところがあったら教えてくださいね。

風情のあるサクラシーンUP、ほんとうにありがとうございます。

ところで、やすさんは「A」のつくところの学芸員さん?(^^)

http://www.asahi-net.or.jp/~hu2a-kdm
本屋のおばちゃん
2005/04/20 18:46
・本屋のおばちゃん、upありがとうございました。町村合併で場所の名前が混乱したりしていますが、今年はまぁ(^^;
えーっとAは専門が全然違ってまして( ̄▽ ̄;) Tと言う名前の館です
やす
2005/04/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉湯川 夜桜 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる