いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝

<<   作成日時 : 2005/04/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 むにゃむにゃ

 お腹いっぱい、もう食べられない。






 出すもんも出しちゃったし・・・・






 寝てる分にはいいんですけどね〜。山の中ではなるべく出くわしたくないモノです(・・;)



 お食事中の方、ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
熊ですか、いのししですか。のんびりと昼寝ですね。
森の生活
2005/04/12 19:58
テーマに一番笑ってしまいました。
こもれび
2005/04/12 21:54
・森の生活さん、ツキノワグマです。気持ちよさそうに眠ってました

・こもれびさん、動物顔文字もいろいろありますよ
〜n^^^^n¨<
>゜)))彡
くコ:彡  イカ
C:。ミ タコ
 ̄(=∵=) ̄
などなど
やす
2005/04/13 20:42
 似たような写真です(笑)
見たことあるかも?
http://homepage.mac.com/terupyon/.Pictures/ikimono/2002-10-13_15-42-23.jpg

こっちがホームページ
http://homepage.mac.com/terupyon/animal/PhotoAlbum11.html

 そういえば新しいOSの発売日が決まりました( ̄▽ ̄)
買うつもりがあるのなら、熟成した10.3と2千円で10.4もゲットできるチャンスではあります。
 マックなら外部HDDからでもiPodからでも、よそのMacからでも起動できるので、いろいろ楽しめるかもね^^

 単なるお知らせです^^
てるぴょん
2005/04/13 22:48
おぉこれは・・・犬?(^^;
車検で30万かかったのと、夏タイヤ買ったのと、ちょっと旅行に出るのとで出費が膨らんだのでしばらく買えそうにないです・・・
やす
2005/04/14 20:13
なんだったかな、スカンクかな!?^^;;;

 買う買わないよりも、趣味のことが書ければ良いので別にいいです(笑)
てるぴょん
2005/04/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる