いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】サービス残業

<<   作成日時 : 2005/04/16 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 あーあ、早く帰りたいよなぁ、もう。

 残業代も出ないのに。

 こんなに暖かくなって、田んぼにも水が入ったのに。

 いつまで、お仕事させられるんだろう・・・・・・・・。


 







★★★珍景普及協会レポート12★★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく家へ帰って一杯やりたいもんだ。
森の生活
2005/04/16 19:58
「すまねえ、おめえのこと忘れていた。早く来てくれ、森の生活さんやらみんなで一杯やってんだ」
こもれび
2005/04/16 21:46
なんだか和みますね。昔は実家の近くでこういうのをよく見てたのに、
今はすっかり住宅街になって見かけなくなってしまいました。
サービス残業でもさせてもらえるなら良いけど、今は仕事は増える一方、
誰も助けてくれない、しかも5時半には強制的に帰らされると
いった感じで、かなりキレ気味です。どうしろというんだヽ(`Д´)ノ
愚痴な上に関係ない話題でごめんなさい。
アヤ
2005/04/16 22:10
・森の生活さん、まぁ駆けつけ3杯( ^-)_旦~~

・こもれびさん、もう一回乾杯しましょうか。ちっと熱燗つけてきますね

・アヤ、お疲れさんですね。まぁおおさかは治安が悪いから、早めに帰った方がいいと言う配慮なのかもしれませんが。仕事はたまっちゃいそうですね・・・ 
やす
2005/04/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】サービス残業 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる