いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】行進

<<   作成日時 : 2005/04/19 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 数日前まで何もなかった野に

 そいつらは、いきなりあらわれた

 気が付くとこんなに大勢・・・

 踏みつぶされないうちに早く逃げなきゃ

 どこからかそんな声が聞こえる

 


 しかし彼らは・・・・陽気のせいで歩きながら眠ってしまった・・・・・



 


 ヒメオドリコソウ。クリックすると800*600の画像が出ます。

 雰囲気は無名子さんの 【珍景】踊り子がやって来たですかね
 クローズアップ・・ここまで寄るか?(笑)・・・はママチャリライダーさんの 激歩89 : そこら中で咲いている♪<ヒメオドリコソウ>と無名子さんの 【珍景】あくび
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぜいやってきましたね。踊っているのはサンバ?
森の生活
2005/04/19 20:40
こんばんは〜♪
この花、本当に突然という感じで、生えてきましたよね〜。
頭のてっぺんが、ちょっとピンクがかっていて、好きな野草です♪
ママチャリライダー
2005/04/20 21:22
・森の生活さん、マツケンも真っ青になりそうに激しく踊ってます(笑)

・ママチャリライダーさん、そうなんです。全く気配がなかった場所なんです。帽子とマントがよく似合う?
やす
2005/04/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】行進 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる