いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いと小さき花

<<   作成日時 : 2005/04/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
やんやんさんの「タチイヌノフグリ 」について


 どこに咲いてるのかなぁ、と思いつつ、車に乗ろうとすると足下の雑草に中にどこかで見た顔が
 
 これってタチイヌノフグリ?→

 あ、キュウリグサもあるじゃん↓

 小さな発見に思わず30枚近く(連写含む)も撮ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 これだけ撮っても使えるモノが少ないのは内緒です
 _| ̄|○


キュウリグサ

 もっと大きい花かと思ってたけど、こんなに小さいとは思いませんでした。
 世界最小の花ってのはどのくらいの大きさなのかちょっと気になるところで

 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
想いは 幻
思い出はいつも  渦巻く靄の中  いくつもの懐かしさが  浮かんでは消え  浮かんでは消え  脈絡のない映像が  点いては消え  また幻  ただ切ない想いだけが  未練の尾を引く  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/30 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やすさん!すごい!綺麗に撮れてますね〜!
タチイヌノフグリもきゅうり草もものすごく小さいから撮るの大変なんですよね。
大きさ1ミリあるなしですもんね。
こんなに小さいのに忘れな草そっくりで可愛い花ですよね。
やんやん
2005/04/20 17:24
・やんやんさん、ありがとうございます。これがいっぱいいっぱいですね(^^;。ちょっとでも風が吹くと、動かなくなるまで待って、連写もしてみたりとかなり難しいです。でもホントかわいい花ですよね。
やす
2005/04/23 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いと小さき花 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる