いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS カキドオシ、もう一回

<<   作成日時 : 2005/04/25 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 なんか、やや色が違うんですよね。
 全般に青っぽい花が多かったと言うかそういうイメージなんですが、ここはどちらかというと赤っぽい感じ。

 どちらがオリジナルの色なんてしょうね(・_・?)ハテ


 もうちょっとかわいげのある表情を撮りたいな(苦笑)







無名子さんの 【珍景】恋人達


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもやっとやっと咲いてくれましたぁ〜
 かわいげがありますよ〜〜我が家のは グレコマヘデラケア って呼んでまーーす(笑
 確認してきました。やすさんのと同じお色です。
nobara
2005/04/26 17:06
・nobaraさん、私が撮ると、なんか「あ゛〜?」みたいな表情なものが多いので(^^;
グレコマヘデラケアってなんか面白い名前ですね
やす
2005/05/06 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキドオシ、もう一回 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる