いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】主役はどちら?

<<   作成日時 : 2005/04/08 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
わんさかと咲き誇るホトケノザ

でもここは、ハボタンの花壇・・・・

カリフラワーではありません





★★★珍景普及協会レポート12★★★

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホトケノザ
 これははオドリコソウだっ ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/04/08 00:35
【珍景】良い子でネ
良い子にするんだよ  お母さんの言うことを聞いて  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/08 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に咲き誇ってますね、ちょっとハボタンが可哀想だけど。
これだけ咲くと、雑草だから、なんて言えない景観ですよね。
無名子
2005/04/08 01:44
見事に咲いてとてもきれいですね 家の片隅にもちらほら咲き始めました
どんなに咲いてくれるかな楽しみです。
kumi
2005/04/08 07:50
・無名子さん、最初はレンゲかと思っていたんですが、近寄ってみるとホトケノザでした。ハボタンはこれから花が付きそうです。

・kumiさん、それは楽しみですね(^^)。これだけ咲くと壮観です。
やす
2005/04/08 11:28
ハボタンがうずまってしまいましたね。花はこれからですね。
森の生活
2005/04/08 20:09
・森の生活さん、ホトケノザが我が物顔に振る舞ってます(^^;。ハボタンはぼちぼち花をつけ始めてるところもあります
やす
2005/04/10 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】主役はどちら? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる