いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホトケノザ

<<   作成日時 : 2005/04/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像
 これははオドリコソウだっ

 と完全に名前を思い違いしておりました(^^ゞ

 ハボタンの植え込みの中に思いっきり密生してます。自然に発生するモノなのかなぁ。それとも誰かが種を撒いたのかな?

 花の写真を撮ってるとおしゃべりしているような顔の花が多いんですよね。

 

 実は意思疎通があったりして・・・・・







皆様のところに比べて約半月から1ヶ月遅れ(_ _;)

無名子さんの 【珍景】噂の二人でほとんどカバーされてます

これ以降は
やんやんさんの あっち!!   ”ホトケノザ”


ウチの前記事、 【珍景】主役はどちら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】良い子でネ
良い子にするんだよ  お母さんの言うことを聞いて  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/08 23:43
ホトケノザ その2
 思いっきりアップにしてみたら・・・・・ ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2005/04/20 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃべりが、大好き!といったお顔のホトケノザ、
他の花とおしゃべりさせたくなりますね。
おしゃべりに夢中なホトケノザ、また、UPする予定です。(∩.∩)
無名子
2005/04/08 01:48
・無名子さん、コラボな写真もけっこうありますよね。どんな会話をしているのか気になるところで。UPお待ちしています(^^)
やす
2005/04/08 11:30
あっちむいて、こっち向いてこの花はおしゃべりが好きですね。春の野原の明るい雰囲気です。
森の生活
2005/04/08 20:11
花の名前の勉強になります。
知ってる花の名前、少ないんですよ。
“木蓮”は最近おぼえました。
スターダストレビューの歌で名前だけは知ってたけど。
どちらもキレイですね〜。
低レベルでゴメンナサイ。
かほ
2005/04/08 20:49
わ!!すごいですね!
こ・ここで駅はどっちと聞いたら・・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
やんやん
2005/04/09 23:21
・森の生活さん、一気に咲いて、ほんとに賑やかにしてくれてます。

・かほ、お久しぶりのご来訪ありがとう。花の名前、私も勉強中ですよ〜。図鑑とにらめっこしたり、無名子さんとかぽんぽこさんとかのトコみたり教わったりと。
スタレビのあの曲、いいですよね(^^)。私は夢伝説が一番好きですね。

・やんやんさん、みんなそろって「あっちだ、いやこっちだ、いや向こう・・・略」って言い出していそうです(笑)
やす
2005/04/10 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホトケノザ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる