いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図にない滝

<<   作成日時 : 2005/05/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この沢には小滝が連続する区間もあれば、大きな滝を巻いて上がることもある。

 この滝は支流の流れ込みなので水量はちょっと不満ではあるが、そこそこの高さがある。

 合流点では本流も小滝になっており、なかなかいい雰囲気。

 

 残念ながら、足場が悪く、2日目ということもあって筋肉痛(^^;であまり寄ることができず、全体を上手くフレームに納められないのでこの場所の迫力を伝えられないのは残念であるが、3年前、今回同行した4回生が1回生の時のセリフ・・・・
・・・「インディージョーンズみたいだ」



・・・・なんか前にもこのフレーズ使ったような記憶が・・・( ̄▽ ̄;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図にない滝 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる