いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラショウモンカズラ 3態

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 株によって微妙な色の違いがあるみたいで、何でこんな差が出るのか興味がありますね。光の取り方で多少色の違いが出てるようですが・・・。沢では一番目だっていた花でした。

 でも思ったより小さい・・・・ような気がする。









 


 名前の由来は無名子さんの 【珍景】ちょっと そこの人

 羅生門葛・・・漢字だと仰々しい名前です

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の由来は無名子さんのところで教わりましたが、株によって色が違いますね。かわいい花です。
森の生活
2005/05/13 08:05
・森の生活さん、青系の花が多かったのですが、私的にはピンク色の物が好みですね。
やす
2005/05/13 23:28
ぱっと見たらカキドオシの育ちすぎたのかと思ってしまいますわ。
ピンク色もあるんですね〜可愛い♪
やんやん
2005/05/14 22:05
・やんやんさん、カキドオシの倍以上長さがあります。けど、他のサイトの写真と比べるとちょっと短いような感じがするんですよね。ピンク色けっこう綺麗でしたよ(^^)
やす
2005/05/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラショウモンカズラ 3態 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる