いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニリンソウ

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 見てみたいと思いつつ、なかなか出会えない花だったのが、踏み痕沿いにちょこちょこ咲いていた。

 学生に「踏むなぁ〜っ!」と言ったけど後の祭り_| ̄|○

 まぁ踏んづけたのは最小限のようだったので良かったけど(^。^;)ホッ!

 



 ピントがちょっと甘いのは堪忍してくだされ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二輪草
箱根湿生花園であちこちにたくさん咲いていました。 一輪だけで咲いていても可愛いのですが、 緑の中に、まとまってあっちに一山こっちに一山と咲いてるのも綺麗でしたよ。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも♪2花@WebryBlog
2005/05/15 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬところで出会えるとほんとうにうれしいですね。学生さん、怒鳴られてびっくりしたでしょう。
森の生活
2005/05/13 08:10
・森の生活さん、いや、怒鳴ったりはしてないですよ(^^;ちょっと大きな声で叫んだだけで(笑)。ちょうど歩くルートぎりぎりに咲いていたので、よろけたら踏んじゃうなぁというのが多かったです。
やす
2005/05/13 23:31
里山や野原でこんな綺麗な花に出会えるのって嬉しいですよね。
うらやましいなぁ〜
思わず声をかけるのわかります。
やんやん
2005/05/14 22:06
・やんやんさん、ひっそり咲いているのはかわいいですよね。イチリンソウには出会えませんでした。残念。
やす
2005/05/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニリンソウ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる