いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の中の紅葉

<<   作成日時 : 2005/05/14 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 雪で折れたのか、沢に横たわっていた紅葉の木。

 新しい葉も出ていたが、先端だけ紅葉した葉が出てきていた。

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなモミジですね。命の強さですね。雪で倒れたサクラが花を咲かせていました。
森の生活
2005/05/14 08:08
今頃、紅葉したら秋までもたいないわね〜
新緑の中、真っ赤なもみじ、目立ちたがりさんかしら!
風眠
2005/05/14 14:29
やすさん〜うちもモミジも今紅葉してます♪
新芽が赤くなる種類なんですって。
これもそうなのかしらね?
やんやん
2005/05/14 21:29
・森の生活さん、樹はけっこう打たれ強いんですよね。折れていても平気で新芽を出している樹がたくさんありました。また根付いてほしいものです。

・風眠さん、新緑の中一番目立ってました。ちょっとおしゃれさんなのかも。

・やんやんさん、今の時期全部紅葉しているモミジもありますよね。やんんやさんとこはそれと同じ種類なのかな?
やす
2005/05/16 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の中の紅葉 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる