いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】もみ手

<<   作成日時 : 2005/06/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 へっへっへ、いらっしゃいませ。ご用は何ですか?

 イモリの黒焼きからマンドラゴラまで何でもそろえていますよ。

 え?本をお探しで?でしたらこの民明書房なんかがお勧めですよ。



 − 

 −



★★★珍景普及協会レポート15★★★ 





 

 ホタルブクロの中身です。

 

 
 ついこんな撮り方をしてしまいますが、まっとうな(笑)ホタルブクロは無名子さんの 蛍を探しに行こうかでまとめられてます。


 去年の記事は相変わらずアクセス多いです。理由は推して知るべし(笑)

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホタルブクロって言うのですか、ランタンのホヤみたいな感じだ^^
てるぴょん
2005/06/24 00:50
マスターの後の倉庫、何が入っているのでしょう?
しかし民明書房とはなつかしや。
なかたん
2005/06/24 09:59
これは大変なお店にまぎれこんでしもうた。
森の生活
2005/06/24 20:39
これだけ露骨に手もみをされると、買うのよそうと思っちゃいますよ(笑)
こもれび
2005/06/24 20:47
UPはしなかったけど、撮ってます (^〇^)
必ず、と言っていいほど、こんな撮り方していますよ。
今日も、八重のホタルブクロ、真下から、頑張ってしまいました。
無名子
2005/06/24 23:31
・てるぴょん、表向きは地味だけど、けっこうあちこちに咲いていますよ。ホヤって(笑)

・なかたんさん、それはもう怪しげなありとあらゆる・・・。民明書房そろえたいんですけど、なかなか売っている店がなくて(違

・森の生活さん、後ろを振り返ると入り口がない・・・・。取りあえず何か買わないと出してもらえないみたいです。

・こもれびさん、何も買わずに逃げ出すと他の手がにゅっと・・・・
やす
2005/06/27 13:10
・無名子さん、意外と奥が深いのでピント合わせが大変ですよね。回転レンズが回転モニタがほしいです・・・・・・・と前から言ってますが(^^;

・Sugar-Gardenさん、花の中心も色々な表情を見せてくれて楽しいですよ(^^)。同じ花を撮っても角度や時間や場所で色々違っていて、取り上がりを見るのが楽しいです
やす
2005/06/27 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】もみ手 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる