いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛虫かと思った

<<   作成日時 : 2005/06/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
 クリの花。秋が楽しみなんですけどね。

 ただ、ちょっと心配なのは水不足。今日もいい天気でした。

 今年はクリの花もすごく多いですね。やっぱりなんかあるのかな?とちょっと不安・・・・・




 匂いは・・・ゲフンゲフン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
期待
たわわに稔れ  秋の味覚  暫くぶりに覗く  お日様の  陽射しを浴びて  ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/07/14 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの栗かな?
食すところしか興味がないので知らなかった(^◇^;)
てるぴょん
2005/06/24 00:51
今年は栗の花がたくさん咲いていますね。旱魃と関係ありですかね。
森の生活
2005/06/24 20:40
こちらは、昨年よりも、やや少ない様な気がするんだけど、気のせいかな?
少ないかな、とは思うけど、かなり咲いています。
無名子
2005/06/24 23:33
・てるぴょん、あのクリです(笑)。品種によっても花の形や大きさが違うのかも。

・森の生活さん、そちらでもそうですか。そろそろ危機感を覚えています。今日は雨の予報なの今のところに降る気配がないです。

・無名子さん、運転中、こんなところにもあったの?と言う位あちこちに花を見つけてます。そろそろクリの花も終わりですが、道路にいっぱい残骸が降っています。
やす
2005/06/27 13:17
 時間ができたら今度栗の木を見に行ってみようかな。咲く時期も似ているのかな
てるぴょん
2005/06/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛虫かと思った いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる