いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】浮いてる?

<<   作成日時 : 2005/06/02 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 松江の9号線嫁島あたりを走っているときに、宍道湖の対岸(出雲方面)の様子がおかしいように思った。車をUターンさせて目をこらしてみたけど、なんか浮いている?
(;゚ Д゚) …!?

 取りあえずデジカメで撮ってみたけど手持ちで420mmは厳しいです(^^;

 

 なんでも、宍道湖の水温と大気温度の差が大きいと時々こうなっちゃうそうで。蜃気楼とまでは行かないけれど、面白い現象です。



 撮影5月25日午前9時


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浮いているように見えます。面白い現象ですね。
森の生活
2005/06/03 09:13
・森の生活さん、境界線が曖昧になっちゃいました。自分がいるとどんな感じで写るのか興味ありますね。
やす
2005/06/03 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】浮いてる? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる