いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りました (´。`)フー

<<   作成日時 : 2005/07/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
取りあえずの一枚


ぽんぽこさん、どこの滝かわかるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滝めぐり
 前にやすさんから、この滝の名前が分かるかな?と問題を出されて、日本の滝百選に入っている滝を知らないことを痛感しました。調べてみると九州にある百選の内、七つしか回っていないことが分かりました。これらの滝を巡ると共に、身近な滝を一つ一つ写真に残していきたいと思い立ち、近くにある滝は無いかな?と道路地図で探してみると「アンの滝」を見つけました。行程を見ると事務所から1時間ぐらいで行けそうなので、仕事をさっさと終わらせていざ行かん!  ところが道路の通行止め等でおろおろしていると、もう6時。井... ...続きを見る
ぽんぽこ
2005/08/28 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岩の様子からは、由布川渓谷に落ちている雰囲気に似ていますが、あそこはこんなに広くなかったし・・・・?
ぽんぽこ
2005/07/21 18:27
おかえりなさいませ。
マイナスイオンが充満してそうですね(*´д`)アハァ…
アヤ
2005/07/23 14:10
・ぽんぽこさん、正解は次記事で。由布川渓谷ってあるんですね。行ってみたかったな。九州は結構迫力のある滝があっていいですよね。

・アヤ、マイナスイオン浴びてきました。でもタバコすって全部消化(苦笑)
やす
2005/07/24 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りました (´。`)フー いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる