いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 植田正治写真美術館

<<   作成日時 : 2005/08/25 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 そこそこ近所にありながら、実はまだ行ったことがなかった。

 断片的に作品を見ていて、けっこう惹かれるところがあって、是非一度行ってみないとなぁ、なんて思っていたわけで、今回、お客さんが来たのを期に行ってみることにした。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)イイ!

 やはりこういう写真も撮ってみたい
 
 植田正治写真美術館


 なんかモノクロの世界にすっかりはまりそうである・・・

 【珍景】シリーズの元締め、こもれびさんの作品も前から気になる存在・・・と言うよりも、あんな写真が撮ってみたいなぁ、というのもあったんですけどね。


 ということで、アルバム上げました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロの雰囲気もいいですね。
想像力をかきたてるものがあります。
森の生活
2005/08/25 19:29
・森の生活さん、なんかこう、目から鱗が落ちたというかなんというか。は美術館の建物自体もいろいろ趣向が凝らしてあって面白かったです(^^)
やす
2005/08/28 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
植田正治写真美術館 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる