いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】逃げろっ

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 ん〜、なんか変な気配を感じるんだけどな

 ん?

 ぬ?

 くっ、逃げ道をふさがれた。

 わぁ〜っ、食われるっ。誰かぁなにをくぁwせdrftgyふじこlp



 ・・・・・・

 おお、こんな処に逃げ道が。

 それっ、飛び込めっ






 しまったなぁ、e-UEDA調写真コンテストに、こっちで応募すれば良かったかな、とか思いつつ・・・

 



★★★珍景普及協会レポート15★★★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ど、どうして自分から飛び込む?
こもれび
2005/09/28 23:37
その逃げ足を【大運動会】でも生かせれば。
なかたん
2005/09/29 09:43
巧い、お見事!
片靴
2005/09/30 11:11
こんな使い方があったんだ。
森の生活
2005/09/30 16:12
・こもれびさん、いや、他に逃げ道が・・・・無

・なかたんさん、実は抜き足、差し足の方が得意だったり・・・

・片靴さん、ありがとうございます

・森の生活さん、やはり非常の時に使わないと
やす
2005/10/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】逃げろっ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる