いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大運動会】第3コーナー

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





さぁ、各選手ほとんど差のないまま、第3コーナーに突入です。

おっと、コースアウトした選手もいますね、大丈夫でしょうか?

このコーナーを曲がるとシケイン直線です。

果たして、トップでこのコーナーを抜けるのは誰か、固唾を呑んで見守っています。





【大運動会】リレー2の続きです


【大運動会】告知

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きびしいレースですね。アウトコースからスパートをかけているのもいます。
森の生活
2005/10/20 19:42
シケインがあったらおもしろいのに。
こもれび
2005/10/20 20:04
・森の生活さん、路面はかなり滑りやすそう。アウトコーナーがやや有利か?

・こもれびさん、F1みたいなコースの競争とかリレーがあると面白いですよね。
やす
2005/10/30 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大運動会】第3コーナー いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる