いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州へ

<<   作成日時 : 2005/10/30 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 再び行ってました。今年はもう3回目。この忙しい時期に、こんなコトしてていいんかい、というツッコミはおいといてもらって。

  今回の目的は、新しくできた九州国立博物館
 正月明けに太宰府に行った時に開館時期を知って、前々から計画を練っていたので、忙しかろうが何だろうが、行くしかない。
 早く大和ミュージアム行けよ、と天の声が聞こえてきそうだけど、それはまぁおいといて。いや、尾道の映画セットも見に行きたいんですけどね。その辺はもうちょっと落ち着いてから。




 とりあえず、壇ノ浦PAから関門橋がLX1でどの程度うまく撮れるのか試しに2枚


 関門橋

 やはり全部はちょっと無理でした。
 
 天気も良く気温はちっと暖かめで、海峡を渡ってくる風も心地よく、うに天も美味しい(笑)。


 ごろごろしていたかったんですが、日があるウチに博多入りしたかったので、まぁそれでも30分程度休憩して出発。

 松江−博多間、約450kmくらいかな。うち高速は340kmくらいだけど、なんとか6時間以内に走破できましたヽ(´ー`)ノ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M嬢には、会ったの?(´▽`)
めいちん
2005/11/08 22:42
・めいちん、会ったよ・・・。ちと詳しくは書けないのだが・・・。
やす
2005/11/13 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州へ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる