いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大運動会】パン食い競争

<<   作成日時 : 2005/10/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




 えー今年から、パン食い競争にはメロンパンを使います。

 ただし、食べ過ぎると泡が出ますので注意して食べて下さいね

 あ、もしかするとセッケンの匂いがするかも・・・

 ん〜ちょっと真ん中下がってるね、もうちょっとロープ張ろうか






  【大運動会】告知




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらを鈴割りにつかったら。
なかたん
2005/10/07 09:34
ぱっく。ぶごふごっ。
まだまだ若いなり(笑)。横に成長中・・・。
うきょ
2005/10/08 16:01
・なかたんさん、その手がありましたね〜。でもやはり秋は食欲で

・うきょ、いや、今の時期の横の成長はまずいって(^^;
やす
2005/10/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大運動会】パン食い競争 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる