いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国報告

<<   作成日時 : 2005/12/02 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 画像

 皆様、お祝いのコメントありがとうございました。

 レスは、もうちょっと待って下され。

 11/29に帰国しました。 ちょくちょく暇を見つけて写真をアップしていきたいと思います

 
 やはり、ローマと言えばここ「トレビの泉」。

 昼間は人は多いわスリは多いわで、ちょっと遠慮したい場所なのですが、早朝7時くらいに行くととっても平和で、夜明け前の明るさの中、ライトアップも残っていて、すごく綺麗です。こんな早い時間から警察の中の人がいるので、と言うのもあるかもしれませんが、この光景をほとんど独り占めだったのは嬉しかったですね(⌒▽⌒)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜 あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い写真です。
なかなかスイートな画像になっていませんか?
しあわせがにじみ出ていますね〜〜
何て雰囲気のいい『トレビの泉』なんでしょう。
いいな〜ローマ。いいなぁ〜新婚♪
nobara
2005/12/02 23:46
>この光景をほとんど独り占めだったのは嬉しかったですね(⌒▽⌒)

じゃないでしょ? 二人占め???((((^Q^)/ぉほほ
nobara
2005/12/02 23:47
お帰りなさい!!
こんな素敵な空間を2人で独占なんてうらやましいです。
うきょ
2005/12/03 15:55
遅くなりました。ご結婚おめでとうございます。
ぽんぽこ
2005/12/03 22:41
・nobaraさん、いや、この写真の時はホント1人で行ってきましたよ(^^;。前日一緒に行ってるし、人が少ない時間だとちょっと危険かな?と思いまして(言い訳)、宿から歩いて5分くらいだったので、朝ちょっと早めに起きてこそっと・・・。

・うきょ、無事戻りました、なかなかいい旅行でしたよ。色々あったけど・・(^^;

・ぽんぽこさん、ありがとうございます。なんかここ半月でどっと疲れてしまいました(^^;
やす
2005/12/05 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国報告 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる