いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京江戸たてもの園にて

<<   作成日時 : 2006/01/22 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 と言うことでオフ会で行って参りました。
 これは「子宝の湯」という銭湯の中の絵。タイルの感じとか、蛇口とか、あ〜そうそう昔はこんなだった、という雰囲気がたまらなく良いです。おまけに銭湯の男湯女湯の仕切の壁が低くて思わずよじ登りたくなるのを我慢してたのがここでは実現できて(以下略・・・



 しかしながら、「ここ島根のどこ?」というくらい雪積もって、もう大変(^^;

 雪が無ければ色々写真撮ったんですけどね、ちょっと残念。

画像









 それで、「常盤台写真場」というところでみんなで記念写真を撮ったら、なんと500組目ということで、おかげで1/22の読売新聞の都民版に記事として載っちゃいました(^-^)


 1/23現在リンク先が別記事になっちゃってました(^-^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
銭湯風景、なつかしいですね。
雪景色の町並みも古い時代のようでいいです。
森の生活
2006/01/23 08:54
・森の生活さん、思わずやってしまいました(笑)。
東京たてもの園は都心から離れている分かなり積もったという感じてした。街並みは豊後高田の方がそれっぽいですが、けっこういろいろあって面白かったです(^^)。
やす
2006/01/23 18:01
やすさん…こちらこそご無沙汰しています。
 新婚生活は如何ですか?未知との遭遇とかいろいろ?
 えぇえ〜@@イベントで1月にいらしたのですね〜
 ほぼ、毎週出かけていますからきっとすれ違ったかも。
 写真館。今度は中の掲示物、しっかり確認してみますね〜(笑
 100グループ目がヒント?ですね。メモメモ〜〜
 今も出かけてきたところなんですよ。
 滅多に見られない雪の武蔵野で私も雪景色をUPしたんですよ。
 気が付かないでいてご免なさい。
 コレに懲りずにまた、いらしてくださいね。
 カランの所のタイル絵が今日の五条の橋の上の牛若丸と
 弁慶だったでしょう?
nobara
2006/04/09 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京江戸たてもの園にて いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる