いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】行列

<<   作成日時 : 2006/04/21 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 なんかいっぱい並んでるね。何があるんだろ?

 そうだね〜なんか怪しげな集団だけど。 

 ん〜なんかわかんないけど、取りあえず並んでみようか?

 う−ん、どうするかな。もうちょっと様子を見ようか。

 




 ヒメオドリコソウって気がつくとわらわらと生えてきてるんですよね。
 運転中に気がつくだけあってけっこうな集団でした。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
踊り子の行列、にぎやかになりました。
森の生活
2006/04/21 16:29
長篠に集まった、武田の騎馬軍団?、それとも黄土高原を行く秦の遠征隊?
片靴
2006/04/21 22:04
・森の生活さん、多さにちょっと感動してしまいました。ほっておくと空き地一杯に広がりそうな勢い。

・片靴さん、強風の中、マントを羽織った旅芸人といった風情です。
やす
2006/04/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【珍景】行列 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる