いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】撮って撮って

<<   作成日時 : 2006/04/21 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 ん?

 オイ、なんか写真撮ってるぞ?

 何?何?何?何?何?何?何・・・・・

 オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、オレも撮って、・・・・・・・


 オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、オレが先だ、・・・・・・

 もっと詰めてくれよ、詰めてくれよ、詰めてくれよ、詰めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。こんなに押し寄せてきたら、逃げ出します。
森の生活
2006/04/21 16:30
わらわらと咲くという表現が何故かピッタンコですね。
こちらの公園の匂い大島桜の根元に以前。
わらわらと咲いていました。
先日そこで出会った北海道の方が『この花初めて!』っと
仰有ってました。
ほんとに押すな押すなで頑張っていますね。
こうなると『姫』という名前が〜〜あ゙ぁ〜あ゙って感じ?
過去ログですが・・
http://noba3-11.at.webry.info/200503/article_19.html
こんな感じでしたぁ〜
nobara
2006/04/21 16:33
・森の生活さん、ちょっと不気味な風景でした(^-^;

・nobaraさん、北の方には分布していないんでしょうか?こんなに「姫」がたくさんいるとホントはもっとわくわくしそうなんですけどね(笑)
リンクをどんどんたどっていくといつの間にか自分のサイトにいきついちゃいました(^^)
やす
2006/04/22 09:50
そういえば、昨日は仕事場の近くに謎の行列が。なんなんだろ一体…
なかたん
2006/04/22 16:05
・なかたんさん、たまーに行列を見ると、「何だろ?」って思っちゃいますよね。スーパーだとタイムセールであわてて行列に飛び込むこともありますが(笑)。
やす
2006/04/23 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【珍景】撮って撮って いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる