いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメオドリコソウ

<<   作成日時 : 2006/04/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

 ようやく咲いているのを見つけた。

 眠たそうにしているオオイヌノフグリに向かって

 「おーい、眠ってないで見てくれよぉ」

 と

 呼びかけているような気がした。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】行列
 なんかいっぱい並んでるね。何があるんだろ? ...続きを見る
いくばくかの・・・・
2006/04/21 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気にまた咲きましたね。おもしろい表情の花です。
森の生活
2006/04/09 20:29
楽しい光景ですね (^^♪
どちらの花も、「珍景」ネタにしてしまいたくなります。
ちょっと変な撮り方を、このヒメオドリコソウをモデルに実験中です。失敗の山ばかりで、未だにUPできません (;^_^A
無名子
2006/04/09 22:36
オオイヌ。。。ちゃんはお天気が悪いとすぐおネムですよね。
ヒメオドリコちゃん。もこもこしていますよね〜〜
これじゃ〜踊り子になれそうもない?
転んだ方が早そうです。達磨さんが転んだ!!ってね。(笑
nobara
2006/04/09 22:42
・森の生活さん、もうじきそこら辺を埋め尽くしてしまうと思います(^^;

・無名子さん、言われて【珍景】にすればよかった〜と思いました(^^;。取りあえず見てみたいのは、ホトケノザとヒメオドリコソウとオドリコソウのコラボでしょうか。なかなか一緒に咲いているのは見れないですが。

・nobaraさん、今年はおねむなオオイヌノフグリを見ることが多いです。
最近私もこの花のようにもこもこと体重増量中です(A;´・ω・)
やす
2006/04/11 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒメオドリコソウ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる