いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 木次の桜

<<   作成日時 : 2006/04/15 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



 木次(雲南市)まで下りるともう散り始めから散り終わり(^-^;

 ちょっと遅かったです。

 ここはまだ本当の見所からちょっと手前で、桜の木もまだ若いんですが、それでもなかなかの密度で咲いていました。

 ちなみに見所の方はかなり散ってます。

 今年は見られなくてちょっと残念(+_+)

 ちょっと縦構図で

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな満ち走ってみたいなぁ〜、私は結局適当に近くの公園に行けたぐらいo(〜o〜;):ハァハァ・・、天候とスケジュールに振り回されております
てるぴょん
2006/04/15 20:11
桜ってこの赤い萼も綺麗なんですよね〜〜
桜にけぶる景色で佳い感じですね〜
奥行きがあって大きな景観ですね〜
お陰様で今年は桜の花見の宴。まい公園だけでも5回ほど。
それにまだこれから違う種類が咲くんですよ。
後。数回は出来そうです(*^_^*)
nobara
2006/04/15 23:17
まだ結構咲いてるんですね〜。大阪城公園の桜も良かったけど、
一度生で木次の桜を見てみたいです(*´∀`)
今年、ついに花粉症デビュー(たぶんヒノキ)してしまい、
外出が辛いですorz
アヤ
2006/04/16 00:22
・てるぴょん、なかなかこういう満ちってないですからね。距離もほどほどで走ってて気持ちいいですよ(^^)

・nobaraさん、広角ワイドのデジカメで撮ってみたんですが、奥行きが出ていい感じに撮れました。5回も花見したんですか〜いいなぁ(´∀`).。oO

・アヤ、奥出雲ではまだこれから咲き始めるという桜の木もあったりします。花粉症大変ですなぁ(^-^;
やす
2006/04/21 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木次の桜 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる