いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江城の桜

<<   作成日時 : 2006/04/15 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 と言うことで昨日は松江城へ夜桜見に行ったんですが、花見客がほとんどいない(苦笑)。

 なぜか木次よりもまだ花が残っていて、適当に散っていってていい案配でした。

 天気は晴れたり曇ったりでしたが、いかんせん寒い。

 飲み物はビールと日本酒(冷)と日本酒(燗板娘)とマンゴーのリキュール

 冷えるけど看板娘は最後の手段(笑)ということで、ギリギリまで我慢。




画像



画像



 寒さと悪天候のせいか、花見客がほとんどいなくて、ほとんど貸し切り状態。

 でもこの広さで3人は寂しいなぁ。

 まぁあとから学生の団体が2組ほど来ましたがそれでもやっぱり静かなもので。

 夜9時には天守閣下を閉め出されて、もう一段低い場所で2次会(?)

 久しぶりに記憶飛ばしました(笑)


 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
桜見物して記憶を飛ばす・・・こんな幸せはありませんね。
森の生活
2006/04/15 18:59
こんな良いところが貸し切り状態とはそれは良いね〜( ̄▽ ̄)
てるぴょん
2006/04/15 20:10
何だか冬に逆戻りでしたものね。
お陰で貸し切り状態のお花独占花見!
充分堪能なさったでしょうか?
記憶まで飛ばして?
松江は未だ未体験です。いつか行ってみたいです。
友人のご実家があるんですが・・・
nobara
2006/04/15 23:11
お城と桜、やっぱり絵になりますね (^^♪
こちらは城跡は幾つも有るのに城郭を復元した物は皆無、
羨ましいです。
ひとつぐらい復元した物が欲しいです
無名子
2006/04/16 01:14
$B$*5W$7$V$j$G$9!%(B
3$B7n$KL5;v!)<0$r<9$j9T$$$^$7$?!%6[D%$7$F$"$C$H$$$&4V$K=*$o$C$F$7$^$$$^$7$?!%(B
$B<0$G$OAjEv%-%g%I%C%F%?5$$,$7$^$9!J4@!K(B
$B$d$C$Q$j>>9>$O$3$A$i$h$j29EY$,Dc$$$N$G$9$M!c$"$?$j$^$($G$9$M!J>P!K(B
$B;d$O#3F|$K<RBp$N1|MMJ}$H$*2V8+$r$7$^$7$?!%(B
$BK~3+$G$7$?$,F|Ev$?$j$N$h$$=j$O;6$j$O$8$a$F$$$^$7$?!%(B
$B$b$&$3$A$i$OMU:y$G$9!%(B
$B$&$-$g(B
2006/04/16 02:08
上は私です.
ネットをサファリでしてるので化けてませんか?
化けてたらお手数かけますが削除してください.
うきょ
2006/04/16 02:13
・森の生活さん、飛ばすのは気持ちいいんですが、翌日が大変でした(^-^;

・てるぴょん、天守閣下の夜桜でこういう貸し切り状態は2回目です。まぁ静かに飲むのもなかなかいいもんです(^^)

・nobaraさん、ホント寒かったですが久しぶりに楽しいお酒でした。やはり松江に来るなら桜の季節かナンジャモンジャの季節がいいですね。是非一度お越し下さい。

・無名子さん、松江城登るのはけっこう楽しいですよ。時々頭ぶつけそうなところもありますが(^-^;最上階からの眺めは格別です。

・うきょ、なんて書いてあったんだろう(^-^;
やす
2006/04/21 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松江城の桜 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる