いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】親子

<<   作成日時 : 2006/06/20 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


 林道の途中に転々と足跡が残ってました。大きな足跡と小さな足跡が一組。

 小さい足跡はちょこちょこ歩いたみたいでかわいいものです。

画像


 前日には付いていなかったと言うことですから、足跡が付いてそんなに時間が経っていないみたいで出くわさなくてホント良かったです(^^;。



 え?何の足跡かって?


 人ではないことは確かですが、ご想像にお任せします。

 親子連れには絶対に出会いたくない、首の回りに白い模様がある、黒くて大きなほ乳類です(^^;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
出会わなくてよかったですね。子連ずれは恐い。
森の生活
2006/06/20 19:54
こんばんは。
この頃のニュースで私の近所で、首の回りに白い模様がある、黒くて大きなほ乳類が現れたといっていました。写真も無く確かな情報とは言えませんが、九州で最後に発見されたのは、数十年前の祖母山系でとのことです。実在していたら大ニュースなのですが・・・!
(我が家から車で20分ぐらいの所です)
ぽんぽこ
2006/06/21 00:30
・森の生活さん、ちょっぴり肝が冷えました(^-^;でも見てみたかった気も・・・

・ぽんぽこさん、祖母山系からだとかなり距離がありますよね(^^;。でも生息しているとなるとえらいこっちゃ、って感じですか。
やす
2006/07/05 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】親子 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる