いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩雲

<<   作成日時 : 2006/08/20 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 まぶしい太陽の下に、オパールのような色彩の雲があった。

 最初は「虹?」とも思ったが、すぐにそれが彩雲だとわかった。

 そのものを見るのは2回目だが、写真に納めたのは今回が初めて。吉兆だというはなしもあるが実際にはちょくちょく見られる現象であるらしい。

 でも不思議さは昔見たこっちの方が大きかったような気がしますね。




 何か良いことあるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日の中の彩雲を見たときは美しかったですが…特にいい事はなかったです(笑)
Darth Alexios
2006/08/20 12:03
こんにちは 野球応援しながら見ています 綺麗な彩雲ですね!
早稲田か駒大か どちらもいいチームですね!。
kumi
2006/08/20 14:40
GO TO THE WORLDのsawaです。
彩雲というのですね。
すごくはっきり写っていますねー。
すごいー!!
sawa
2006/08/20 22:02
素晴らしい〜
きっと、吉兆ーーーが、ですね〜〜
残念ながらまだ見たことがないのですが(-_-;)
・・・かといって、特別不幸でも無し((((^Q^)/ぁはは
やすさんのコレをみてあやかりたいと思いまーーーーーーす。
nobara
2006/08/22 09:55
良い雲ですねぇ〜〜〜、「良いことあった〜っ」てまたその記事が投稿されるのを待ってます^^
てるぴょん
2006/08/25 10:08
・DAさん、それを言っては身もフタも(笑)<なかった
夕日の彩雲だとすごく綺麗でしょうね(^^)

・kumiさん、どうもです。駒大付属も早稲田もどっちとも背負ってるものが多くて、優勝してほしいチームでしたね。良い試合でした。

・sawaさん、いらっしっゃいませ。ちょっと白跳びしそうだったんですがうまく撮れてました。また見る機会があると良いですね

・nobaraさん、吉兆なんですが、やっぱりそんなに良いことが・・いまのとこないですね(^-^;まぁもうしばらくまってみます。

・てるぴょん、もうちょっと待ってね・・・いつかかならず(笑)
やす
2006/08/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩雲 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる