いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江 城山の桜

<<   作成日時 : 2007/04/08 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松江城


 金曜日に夜桜してきました。

 今年は花が今ひとつという感じでしたが、まぁ人が多いこと多いこと。場所取りするのに一苦労って感じでした。

 宴会は19時前から23時くらいまで。久しぶりに盛大に記憶飛ばしまして、どうやって宿に帰り着いて、荷物やらゴミやらを車に積み込んだのか憶えていません(^-^;
 はっきりしてるのは、ちょっと風邪気味だったのが調子よくなったというあたり(笑)

 しかし、今更ながら桜を撮るのって難しいですね。まぁ夕方ということもあって光量不足なのでちょっとフィルターかけてますが、構図がなかなか「これ」って言うのがない。


 奥出雲ではこれからなのでもう一回チャレンジしてみようっと。

桜

桜
桜
桜
桜


 最後はライトアップされた松江城

ライトアップされた松江城


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江 城山の桜 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる