いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 不動滝 (新庄村)

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 とある筋(笑)から話を聞いていて、近くを通ったついでに見に行った。
 結構見応えのある滝でちょっとびっくり。新庄村侮りがたしといった感じでしょうか。 


 やっぱ三脚持って行ってないと写真撮るのが難しい・・・ということで何パターンか撮ってみました。

 
画像
 
 カメラ地べた置きで撮ると、高さの雰囲気は出るけどちょっと斜めになってしまったり・・・・。


画像




画像


 40mも高さがあるような滝に撮れないんですよねぇ。なかなか難しいなぁ・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
良い滝を見せていただきました!
中国地方の滝巡りは来年の春以降と思っていましたが、ウズウズしてきますね。山口県の長門峡周辺を回ったら、次は大山周辺を計画しています。その頃には高速無料になっているかな?
この不動滝は高さを調べなきゃいけませんね。やすさんの写真のせいではなく、回りの潅木から見て、20m前後という感じがします。
ぽんぽこ
2009/11/01 16:04
>ぽんぽこさん
 大山周辺とは、スゴイ場所を選択されましたね。
 大山滝は一度見に行ってみたいとは思ってますが、足腰が付いていくかはちょっと疑問なので見送ってます(^^;
 不動滝、たしかに高さはちょいと疑問なんですよね。40mは無いと思ってます。
やす
2009/11/13 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
不動滝 (新庄村) いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる