いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジバナ

<<   作成日時 : 2004/07/13 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ネジバナ

 他の皆さんのトコに比べると、ねじれ方が今ひとつ。
 http://mumeisi.at.webry.info/200406/article_155.html
 http://hirooha.at.webry.info/200406/article_41.html
 http://ponpoko.at.webry.info/200407/article_2.html
 http://meigan.at.webry.info/200407/article_2.html
 http://yosikaz.at.webry.info/200407/article_18.html

 花が付くともっとねじれるのかなぁ(・_・?)
 というか、途中からねじれ方が逆になってるし


 するとあなたはこうおっしゃりたいわけですね?
 「医者はどこだ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ネジバナ」について
「ネジバナ」について やす様 今晩は  私もネジバナをアップして居りませんでしたので  トラックバックしてみました  写真を見て何か変だなと思いませんか?  ただネジバナが二本重なって写っただけなんですが  螺旋が二本だから二重螺旋ですかね(^_^;) ...続きを見る
日々好々(ひびすきずき)@WebryBl...
2004/07/20 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何処にでも ヘソ曲がりはいるものです、右巻き、左巻き、まっすぐ。でも左右両巻きは初めて!でも 花が可愛いから気にしないでおこう。
無名子
2004/07/13 21:54
同じ場所の他の花はちゃんと(笑)ねじれているのに、これだけ、何故かヘンなねじれで( ̄▽ ̄;)
やす@いくばくかの・・・
2004/07/13 22:41
いつもは草刈りの人に刈られてしまうのに、今年はまだのこっています。面白いねじれ方ですね。こんどさがしてみよう。
森の生活
2004/07/14 08:25
この花も3日後に見に行ったら無くなっていました(T_T)。今年始めて知った花なので来年も狙ってみます。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/14 22:03
これでも 一応 蘭 なんですよね〜 雑草としか見て貰えないから、草刈りされてしまう。
無名子
2004/07/14 23:52
かわいい花を付けるので、植えられても、もっと大事にされてもいいと思うんですけどね。まぁ切られても翌年にはまた生えてきたりしますからいいけど。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/16 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジバナ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる