いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS もつれ

<<   作成日時 : 2004/07/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

葛

 三角関係というか、足の引っ張り合いというか・・・・
 同じ種でも激しい生存競争・・・・
 生きていくのは難しい・・・・



 痴情のもつれ?


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち、やろうかなと思ってた、ネタです (^O^) 葛に蔦に山芋・・・何種かが絡み合っているのを探しているところです。意外と無いんですよ。
無名子
2004/07/13 22:52
先取りしちゃったみたいですんません(^^ゞ。ここのとこ花のネタが無くて、ちょっとひねったモノばかり撮ってます。つる植物で多種類が絡み合ってるのはあんまり見ないですね。無名子さんの作品に期待してます(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/07/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつれ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる