いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 擬態・・・・かな?

<<   作成日時 : 2004/07/21 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




 何の変哲もない、ただの蛾・・・・・・・と思ったが、よくよく見るとちょっとおかしな模様


 もしかして、口を開けた蛇でしょうか?(^^;

 考える時間を与えてしまうのは、もはや擬態ではないのかもしれない。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
敵が考え込んでいるうちに、スタコラサと逃げる (笑)
無名子
2004/07/22 02:14
これ、羽を広げた状態で逆から見ると猫の目みたいになっちゃうんです。蛾の羽の模様は撮っていくと面白いモノに出会えそうな予感・・・。珍景行きですかね(笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/07/22 20:11
「蛾」は蝶以上に、ユニークな模様ですよね、それだけに「珍景」手に入れやすいです。(笑)
無名子
2004/07/23 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
擬態・・・・かな? いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる