いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】酔っぱらいにからまれて

<<   作成日時 : 2004/07/28 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

宵待草

 ようようねぇちゃん、俺と一杯つきあってよ

 え〜〜っ、こんな明るいうちから、困りますぅ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
デジカメ散歩(宵待草?)−kamonjiさんとこ
宵待草−無名子さんとこ
オオマツヨイグサ−森の生活さんとこ
激走345 : マツヨイグサ?−ママチャリライダーさんとこ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございます。宵待の姫に絡んでいるのは葛の大臣(おとど)ですね。いつも酒癖の悪い方ですね。
森の生活
2004/07/28 16:27
葛の大臣は、どこでも何かに絡んでるようで、色々面白いネタを提供してくれます(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/07/28 21:14
ははは!(^〇^) さすが森の生活さん。ついでにサンダーバード貸して下さい。(∩.∩)
無名子
2004/07/28 22:17
!(笑)!これ以上伸びられないツルは、このあと、マツヨイグサを押し倒...すのかな?
ママチャリライダー
2004/07/29 00:20
こういう人いますね。葛も役に立ついい植物なのにきらわれる。無名子さん、どうぞ女人救助は優先です。
ママチャリライダーさん、週刊誌にかぎつかれないうちに宵待姫をたすけてください。
森の生活
2004/07/29 14:49
緊急スクープ「葛の大臣 またもや セクハラ」なんて記事が出たりして。
無名子
2004/07/30 02:30
葛は嫌われるというか、いじりやすいというか(笑)。嫌いではないんですよね。ここ2ヶ月のうちの写真ではカエルと並んで出演が多いような感じだし(^^;。最近では「これって葛の木?」みたいなはびこり方をしている場所もあります。そろそろ花が近いと思うんですが。台風が去ったら押し倒されて(笑)ないかどうか様子を見に行ってきます。
やす@いくばくかの・・・
2004/07/31 20:54
・Sugar-Gardenさん、葛の繁殖力はホント凄いです。そのエネルギーが根に凝縮されているのかもしれませんね。
ビルの屋上で葛を栽培して、ビル壁面いっぱいにに這わせて、遮光・断熱させて、あとで根を掘るなんてコトをすれば省エネにもなって一石二鳥・・・なんて事にはなりませんか(苦笑)
やす
2005/06/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】酔っぱらいにからまれて いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる