いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】ごろん

<<   作成日時 : 2004/09/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いててて、全く何でこんな所に十字架があるんだよ。

え?オイラが折っちゃったの?

落石




こないだの台風で斜面から落ちてきたらしいのですが、いつも通ってる道の斜面にこんな物騒なモノがあるとは(^^;
のり面の高さが2mくらいなので、危険度調査の対象になっていなかったんだとは思いますが、もうちょっときちんと調べて対策工を取っておいてほしかったなぁ。
もっともこの落石のおかげで、次項の花に気が付いたわけですが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の台風での被害は無かったけど、8月半ばの落雷で樹が二本、1本しかない小道をふさいでました、四つん這いで、かろうじて、通り抜けです。
無名子
2004/09/12 23:14
こちらは風が強くて雨はそうでもなかったんですが・・・もしや風で落ちたのかも(^^;。春に山にはいると雪による倒木で四つんばいになったり、斜めリンボーダンスで交わしたりと、登るより体力使うことが(苦笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/13 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】ごろん いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる