いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】むしゃむしゃ

<<   作成日時 : 2004/09/20 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

ツリフネソウ

うむ、この花なかなかいける。まったりとして、それでいてコクがある。もっと食いたいなぁ・・・・・。

お、あっちには別の花がいっぱい。それいけ〜

ツリフネソウとミゾソバ



 タイトルを考えるのは難しいでつね(´ー`)y−〜〜 「もぐもぐ」か「食花植物」あたりでもいいかな。


食われた ぽんぽこさんのトコ
「★★★珍景普及協会レポート4★★★」


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】むしゃむしゃ もぐもぐ
シッカリ抱えて むしゃむしゃ もぐもぐ うん 美味しい(^O^) むしゃむしゃ もぐもぐ これは 癖になりそうな美味しさ むしゃむしゃ もぐもぐ ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/09/21 23:21
【珍景】会話 その2
ツ「よう、久しぶり。何万年ぶりかな?」 ...続きを見る
いくばくかの・・・・@WebryBlog
2004/09/23 01:08
【珍景】ぱくっ ・・・ごっくん
「【珍景】まっしぐら」から続く ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/10/07 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
難しいです。むしゃむしゃのほうが臨場感あるように思います。
こもれび
2004/09/20 23:28
「むしゃむしゃ」に1票です(^o^)
この手、思いつかなかったな〜 そのうち、どこかで使って見ます。
無名子
2004/09/20 23:47
こちらもむしゃむしゃに一票です。
森の生活
2004/09/21 08:29
コメントありがとうございますm(_ _)m。臨場感を考えると「むしゃむしゃ」、シュールな感じにしようとすると「食花植物」というあたりでしょうか
やす@いくばくかの・・・
2004/09/21 13:35
びっくり!
釣り船草って食草植物だったのね。ほんとに食べてるわ〜(笑
やんやん
2004/09/21 15:49
やんやんさん、この写真を撮ってから、ツリフネソウを見るたんびに、何か食いたそうにしてるな〜という風に見えて困ってます(笑)
やす@いくばくかの・・・
2004/09/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】むしゃむしゃ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる