いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は花・・・・

<<   作成日時 : 2004/10/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


誰が何と言おうと、私は花・・・・・

獲物が近づいてくるまで、私は花・・・・・

獲物がもうちょっと近づくまで、私は花・・・・

獲物に飛びかかるまで、私は花・・・・・・

獲物が逃げても、私は花・・・







花に寄る蝶を撮って、パソコンの画面を見ると

(,, д ) ''''゚ ''''゚

( Д ) ......._。......_。 コロコロコロ…

まったく存在に気づきませんでした(^-^;心霊写真かと思ったぐらいで(笑)



写真真ん中の左下あたりに、何かいます。探してみてください

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い。あなたは花です〜
だんだんあなたは花になります〜
ほーらもう花になりましたよ〜
だから、チョウチョなんか食べなくてもいいのよ〜
お日様と水で充分でしょぅ〜〜〜   かまきりさん
やんやん
2004/10/03 17:02
私が写真撮るときに言い聞かせてる呪文に似てますね(^〇^)
無名子
2004/10/04 02:39
17インチモニタでどアップを見てしまってちょっと冷えてしまいました(^-^;
・やんやんさん、カマキリは意外と美食家なのかも
・無名子さん、忍者のようですね(^^)
やす@いくばくかの・・・
2004/10/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は花・・・・ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる