いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】アイスクリームの食べ過ぎには注意しましょう

<<   作成日時 : 2004/12/30 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
ハボタン

 もごもごもご・・・



 なぜか冬に食べるアイスクリームっておいしいんですよね。風邪引いて熱出してるときもおいしいし。

 でも食べ過ぎると、おなかも冷えるのでご注意あれ。






 ハボタン(葉ボタン)って、実は私もキャベツが植わってるモノだと思ってました(^-^; 春になって花が咲いたのを見た時はかなりカルチャーショックを受けたものです。ムーミソに出てくるニョロニョロのようで・・・・・・・



 無名子さんの すきま風
 空と雲さんの 空と雲427(葉ボタン)
 ママチャリライダーさんの 激走922 : たくましく見えた!<ハボタン>




「★★★珍景普及協会レポート8★★★」

05/1/9追加
【珍景】アイスクリーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】仲良くね
仲良くね みんなで仲良くね 楽しくね みんなで楽しくね ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2004/12/31 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!花咲くんですね! 知らなかった〜。
”小さめのハボタンが、ちょっとかわいいじゃん”と思い始めた今日この頃。

そうそう、私も、何でわざわざキャベツを植えるのか、子供の時
理解に苦しみました〜。
ま、解決したのは、つい最近ですが...(笑)。
ママチャリライダー
2004/12/31 10:05
 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします〜

雪が積もっているんですね〜、こちらでは今日初めて雪が降っているのを見ました。
積もったわけじゃないですけど^^;
てるぴょん
2004/12/31 13:43
・ママチャリライダーさん、同士だ(笑)。花は菜の花みたいな感じの黄色い花がつきます。キャベツの花も同じ様な咲き方をしてたような記憶があります。まぁ普通はそこまで放置されないと思うんですが、たまたま通勤途中で見かけることがありました。
・てるぴょん、こちらこそいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。今日は結構広い範囲で雪だったみたいですよ。
やす@いくばくかの・・・
2004/12/31 18:33
みんな、似たようなもんですね (^o^) 
私もほんの数年前ですよ。キャベツじゃないと知ったのは。
無名子
2004/12/31 21:50
無名子さんともあろうお方が(^-^;・・・・・お仲間が増えて嬉しいです(笑)
やす@いくばくかの・・・
2005/01/01 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】アイスクリームの食べ過ぎには注意しましょう いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる