いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 推理

<<   作成日時 : 2005/01/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

一組の男女の足跡


男の足跡はどっちでしょう?


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
左かな?
この写真を見て、靴を左右逆に履いて歩いているの?と感じたのは私だけ?
ぽんぽこ
2005/01/09 22:10
足を交差して歩いてるんですか?
極端な モデル歩き? 
男 女の問題ではなく 変!!
fujio
2005/01/09 23:32
ちょと離れすぎじゃないのかな。喧嘩した?
森の生活
2005/01/10 13:16
え〜私、この痕跡しか見ていないのでよくわかんないんですが、雪道で車のわだちが4本しかないことから車はバックで入れてあり、そのまままっすぐ出た。右の足跡はちょっと細い、左の足跡はそのまま運転席側に直行している、といったとこから左が男だと思ったんですが、運転席のある場所にしてはやけに後方に偏ってるあたりが(・_・?)ハテという感じです。

・ぽんぽこさん、fujioさん、たしかに右の人の歩き方はおかしいですよね(^^;がに股なのかなぁ・・・・

・森の生活さん、近寄りすぎてどちらかが滑って転ぶと巻き添えを食うのでちょっと離れて歩いたのかも。

何にしても、色々ドラマが生み出せそうな写真でした。
やす@いくばくかの・・・
2005/01/10 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
推理 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる