いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉野温泉にて その1

<<   作成日時 : 2005/01/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 ここでも梅の開花に出会えました。まだほんの少しですが。

 

湯豆腐が食べたい〜



 と、今回の同行者M嬢と嬉野温泉街を地図を片手にあっちに行ったりこっちに行ったりで出会った建物。

画像


 嬉野温泉の公衆浴場・・・レトロな感じがなかなか(・∀・)イイ! で1枚。北海道の牧場の建物にも似てるかな。近々改装するのかな?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この建物、ものすごく興味あります。塗装はし直しているでしょうが、正面入り口の車止めの辺りに年輪を感じさせます。
こもれび
2005/01/06 22:59
今調べてみたところ、大正13年建築だそうです。現在は廃業中で町が買い取っているそうですので、再生計画があるのかもしれません。このままの雰囲気を残してほしいものですね。
やす@いくばくかの・・・
2005/01/07 17:02
なんか桜っぽい梅ですね?
温泉豆腐は美味しかったでしょ!嬉野温泉はよく行くんですよ!
ぽんぽこ
2005/01/07 20:39
すごく美味しかったですね。また食べに行きたいなぁ(´-`).oO。ぽんぽこさんのおすすめはどこのお店ですか?
やす@いくばくかの・・・
2005/01/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉野温泉にて その1 いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる