いくばくかの・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】たるみ

<<   作成日時 : 2005/01/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 うーん、ここのトコ飲み会が続いてるからなぁ
 
 こんな三段腹になるなんて思ってもみなかったよ



 はぁ〜ダイエットしなきゃ・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず、自分のお腹と睨めっこです。私のはまだ2段、って自慢出来ませんね。
私も頑張って、ダイエット、ダイエット。(^〇^)
無名子
2005/01/25 01:26
出張ってますけど 弛んでいません
でも 出張った分 次には弛むんでしょうね ヤダ ヤダ
fujio
2005/01/25 08:33
雪の中を一生懸命あるいて汗を流して・・・のどが乾いてまたビールじゃ・・・おんなじか。
森の生活
2005/01/25 09:31
・無名子さん、何年か前は3段あったんですけど、ダイエットに成功して1段になりましたよ(^^)今は1.5段(苦笑)

・fujioさん、出張ると皮も一緒に出張るので、ゆるむと皮が余るという感じです(^^;

・森の生活さん、雪の中で動くと意外と汗かきますよね。そういう時のビールって美味しそう。
やす@いくばくかの・・・
2005/01/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】たるみ いくばくかの・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる